2017年04月06日

あじたりあんByeByeパーティー

あじたりあんByeByeパーティー

一つ前の記事でお知らせした通り、
あじたりあんは6月24日で閉店、
その後7月中旬より移転先で新たなお店をオープンさせます!

そこであじたりあん最後の営業日、
6月24日(土)にBye Byeあじたりあんパーティーをやります!

《会 費》
男性でお酒飲む方は4000円、ノンアルコールの方は3000円
女性でお酒飲む方は3000円、ノンアルコールの方は2000円

《時 間》
お昼12時から夜25時まで
出入り自由! 時間無制限!
飲み放題! 食べ放題! 持ち込み自由!

本当に本当の最後の日ですicon10
あじたりあんで会えるのは最後ですface08face08
思い出がありすぎて泣くかもしれません。
今すでに泣きそうです。。。笑
いや笑ってみんなと思い出を語りたい!!
ぜひ来てくださいicon23icon06


同じカテゴリー(あじたりあんについて)の記事画像
あじたりあんのラストBBQ開催します!
大切なお知らせ
あじたりあんがリニューアル!
ランチメニューが変わります!
あじたりあんの年末プラン
あじたりあんについて
同じカテゴリー(あじたりあんについて)の記事
 みなさまへ (2017-06-26 17:17)
 あじたりあんのラストBBQ開催します! (2017-06-14 15:07)
 6月のお休み&貸切り予定 (2017-05-30 14:10)
 大切なお知らせ (2017-04-06 19:57)
 あじたりあんがリニューアル! (2017-02-02 20:57)
 ランチメニューが変わります! (2017-01-15 23:06)

Posted by カフェあじたりあん  at 19:58 │あじたりあんについてイベントのお知らせ