2012年12月31日

今年もお世話になりました♪

こんにちは!お久しぶりですicon12
スタッフのべーですface03

いつのまにやら31日ですね。
早いものですね。

今年も一年お世話になりました。
みなさんに支えられて笑顔で新年を迎えられそうです。

みなさんはどんな一年でしたか?
私はあじたりあんで働くようになって生活が一気に変わりました。
変化!変化!の年でした。
まだまだ未熟者で、サービスが至らない点もあったかもしれません。
どうやったらもっとみんなに喜んでもらえるかなと悩んだりすることもありました。
そんな時もお客様の笑顔で癒され、いい刺激をいただき、
「おいしかったよ。また来るね」「べーちゃんいつもありがとう。」なんて言ってくれる方もいて、みなさんに支えられてここまできました。
ありがとうございました。

来年ももっともっとパワーアップしてみなさんに楽しんでいただけるように
スタッフ一同頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
2016年のごあいさつ
再びテレビに出ます!
テレビ出演情報!
春ですねー♪
誕生日とサプライズパーティー
8月20日打ち上げパーティー
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 2016年のごあいさつ (2016-01-06 20:28)
 再びテレビに出ます! (2015-07-09 18:15)
 テレビ出演情報! (2015-03-03 21:37)
 春ですねー♪ (2014-04-09 18:02)
 新年のご挨拶☆ (2014-01-05 23:13)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-31 16:48)

Posted by カフェあじたりあん  at 15:00 │Comments(0)スタッフのつぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。