2013年07月04日

野菜とスパイスのおいしい関係

無事に終了いたしました!
講師の松岡さん、太田さん!
そして参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

野菜とスパイスのおいしい関係
スパイスをたっぷり使いましたicon12
スパイスの扱いや相性などなど、知らないことがたくさんありましたicon12

野菜とスパイスのおいしい関係
こちらは全部お野菜face08
色もカラフルでキレイでしたicon06

野菜とスパイスのおいしい関係
料理教室が始まるとみなさん真剣にメモをとっていましたface02
松岡さんも太田さんも熱心に丁寧に教えてくださいました。

野菜とスパイスのおいしい関係
料理はグループに分かれて、笑いあり失敗もあり驚きありで盛り上がっていました!

野菜とスパイスのおいしい関係
夏野菜のベジキーマカレー、夏野菜のスパサラダ
キーマカレーは本当に野菜がたっぷり!スパイスの香りがたちこめてとってもおいしそうでした!
スパサラダは驚き!野菜が麺になっちゃったface08見た目にも楽しい一品でした!

野菜とスパイスのおいしい関係
ロイヤルミルクチャイ
シンプルで上品icon06スパイスの香りにも味にも癒されるチャイでした!


シニア野菜ソムリエ太田奈穂さんのブログはこちら
またやりたいなーface05
興味ある方は次回ぜひ一緒に楽しみましょうicon12


同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事画像
5周年パーティー報告
musiqman Jr.さんライブ報告
昨年のハロウィンパーティーの様子
唐辛子フルコースの会
スイーツデコ教室☆
第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~
同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事
 5周年パーティー報告 (2015-12-18 15:54)
 musiqman Jr.さんライブ報告 (2015-12-18 15:32)
 昨年のハロウィンパーティーの様子 (2015-09-25 19:23)
 唐辛子フルコースの会 (2015-05-20 18:29)
 スイーツデコ教室☆ (2014-03-16 18:46)
 第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~ (2014-02-08 15:40)

Posted by カフェあじたりあん  at 14:18 │Comments(0)イベントの様子はこちら

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。