2013年11月08日

2013年Halloween Party

10月31日にあじたりハロウィンパーティーを開催しました☆
今年もたくさんの方が来てくれました!
仮装も昨年よりパワーアップ♪
そんなパーティーの様子を写真でお伝えします

2013年Halloween Party

2013年Halloween Party

2013年Halloween Party
ゲームは2本立て!
箱の中身はなんだろなゲーム♪チーム対抗トライアスロン♪
中には何が入っていたのかな、「いてーよ」との声が。笑
身体張っていただきました!

2013年Halloween Party
今年は女海賊に扮したことにちなんで、締めの挨拶は「海賊王にオレはなるー!」

2013年Halloween Party
マスターはやはりジェイソン、来年はどんなジェイソンをやるのかな。笑

写真には撮れなかったのですが、お料理はハロウィン限定料理!
かぼちゃスープ、パンプキンカルボナーラ、地鶏のソテー小悪魔風、ジェイソン特製ソーセージ、かぼちゃプリンなどなど、シェフのジェイソン君が腕をふるってくれました。笑
お飲み物にも真っ赤なカクテルを作りました☆

平日にもかかわらずみなさんありがとうございました♪
今年も誰よりも楽しませていただきました!笑
また来年、みんなで盛り上がりましょう!


同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事画像
5周年パーティー報告
musiqman Jr.さんライブ報告
昨年のハロウィンパーティーの様子
唐辛子フルコースの会
スイーツデコ教室☆
第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~
同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事
 5周年パーティー報告 (2015-12-18 15:54)
 musiqman Jr.さんライブ報告 (2015-12-18 15:32)
 昨年のハロウィンパーティーの様子 (2015-09-25 19:23)
 唐辛子フルコースの会 (2015-05-20 18:29)
 スイーツデコ教室☆ (2014-03-16 18:46)
 第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~ (2014-02-08 15:40)

Posted by カフェあじたりあん  at 14:30 │イベントの様子はこちら