2011年09月04日

2011年7月17日ライヴイベント

2011年7月17日ライヴイベント


あじたりあんでライヴイベントを行いました。

2011年7月17日ライヴイベント


30人近くのお客様がいらっしゃいました。お出ししたキッシュやガスパチョなどを食べながら飲みながらゆったりと楽しんでました。飲み物は1杯目はシャンパン、2杯目は好きな飲み物をチョイスする形式でした。テラスも開放していましたのでテラスでお酒を楽しんでる方もいらっしゃいましたよ♪

2011年7月17日ライヴイベント


ボーカルの戸谷江里さんは見た目すごく可愛いのに歌うとかっこいい歌声なんです!みんなに伝えたいという気持ちが声にこもってる感じでした。聞いてる方は釘付けでした。
ギターの井上大地さんとベースの東郷恵児さんもものすごくかっこよくて♪生で聞くギターとベースの音って良いです。近くで聞けたことが感動でした。

2011年7月17日ライヴイベント


次回はカウントダウンライブよろしくお願いします♪

ボーカル戸谷江里さんのHPはこちら

ギター井上大地さんのHPはこちら

ベース東郷恵児さんのHPはこちら


同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事画像
5周年パーティー報告
musiqman Jr.さんライブ報告
昨年のハロウィンパーティーの様子
唐辛子フルコースの会
スイーツデコ教室☆
第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~
同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事
 5周年パーティー報告 (2015-12-18 15:54)
 musiqman Jr.さんライブ報告 (2015-12-18 15:32)
 昨年のハロウィンパーティーの様子 (2015-09-25 19:23)
 唐辛子フルコースの会 (2015-05-20 18:29)
 スイーツデコ教室☆ (2014-03-16 18:46)
 第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~ (2014-02-08 15:40)

Posted by カフェあじたりあん  at 18:13 │Comments(0)イベントの様子はこちら

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。