2011年11月16日

ハロウィーンイベントやりました!

ハロウィーンイベントやりました!
キャアーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ーーー!!
顔隠してすみません、私の表情があまりにひどい。笑

先月の30日・31日はハロウィーンイベントを行いました♪
30日は38人程集まりました♪
この日は仮装が条件!全身仮装の方にはシャンパンをサービスしました♪
お料理と飲み物はビュッフェスタイルでお出ししました。
『生春巻き』、『エビトースト』の前菜を始め
『かぼちゃのスープ』、『ソーセージのディアボラ風ピザ』、『かぼちゃのカルボナーラ』
などのハロウィーンにちなんだ料理もありました♪
もちろんデザートも\(^o^)/
ハロウィーンイベントやりました!

ハロウィーンイベントやりました!
照明を落としてキャンドルを焚いて、雰囲気満点でした♪

31日は占いナイト☆
花音さんによるタロット占いとハロウィーン限定SPディナーコースを楽しんでいただきました。
SPディナーコースの内容は
『かぼちゃと冬野菜のバーニャカウダ』
『かぼちゃのミニスープ』
『ピリ辛ソーセージのディアボラ風pizza』
OR
『さつまいものニョッキかぼちゃとチーズのクリームソース(パン付)』
『お好きなデザート』
この日もみんな思い思いの仮装でいらっしゃいました♪
占いも「やっぱり当たってる〜」との声も聞こえてきました\(^o^)/
花音さん、さすがです。笑

ここからは参加してくれたみなさんの写真です♪
ハロウィーンイベントやりました!

ハロウィーンイベントやりました!

ハロウィーンイベントやりました!

ハロウィーンイベントやりました!

ハロウィーンイベントやりました!

ハロウィーンイベントやりました!

企画してくれたLLプランニング様、占いをしてくれた花音様、
そして参加してくれた皆様、
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事画像
5周年パーティー報告
musiqman Jr.さんライブ報告
昨年のハロウィンパーティーの様子
唐辛子フルコースの会
スイーツデコ教室☆
第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~
同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事
 5周年パーティー報告 (2015-12-18 15:54)
 musiqman Jr.さんライブ報告 (2015-12-18 15:32)
 昨年のハロウィンパーティーの様子 (2015-09-25 19:23)
 唐辛子フルコースの会 (2015-05-20 18:29)
 スイーツデコ教室☆ (2014-03-16 18:46)
 第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~ (2014-02-08 15:40)

Posted by カフェあじたりあん  at 18:19 │Comments(2)イベントの様子はこちら

この記事へのコメント
カフェあじたりあん様
楽しいイベンのご報告ありがとうございます(^-^)
たくさんお写真とっていただいていたんですね!!
こちらこそおいしいお料理、素敵な雰囲気作りと盛り上げていただいて感謝です♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by メグミンメグミン at 2011年11月21日 14:17
メグミン様

こちらこそ本当にありがとうございました\(^o^)/みなさん楽しんでくれたみたいで良かったです♪また一緒に企画できたらなと思います♪
今後ともよろしくお願いいたします◎

スタッフ べー('∀'●)
Posted by カフェあじたりあん at 2011年11月23日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。