2011年11月26日

11月19日結婚パーティー

2011年11月19日
まこと様・まい様結婚パーティー


新郎まこと様がハットできめて、新婦まい様が純白のドレスで華やかに登場☆
大盛り上がりで会はスタートしました。

お料理とお飲物はビュッフェスタイルで、『バーニャカウダ』『生春巻き』などの野菜、『鶏もも肉のソテー』『海藻のスープ』『炊き込みご飯』など色々な種類のお料理をお出ししました。
途中にはジャンケンゲームがあり、みなさんとても楽しそうでした♪
最後の方ではサプライズムービーもあって、感動してる方もたくさんいました。
私もなんだか感動してウルウルきちゃいましたー。

ここからは会の様子を写真でご紹介!
11月19日結婚パーティー

11月19日結婚パーティー
新郎新婦様のお席は、絶えずにぎやかでした♪

11月19日結婚パーティー
チェキを使って、来てくれたみなさん1人ずつメッセージを書いていました♪
撮った写真はボードに飾りました♪

11月19日結婚パーティー
幹事の皆様、来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!
いくつもあるお店の中から、あじたりあんを選んでいただいて本当に嬉しかったです。

まこと様・まい様末永くお幸せに♪
11月19日結婚パーティー




同じカテゴリー(2次会の様子はこちら)の記事画像
2012年10月27日結婚パーティー
2012年4月29日結婚パーティー
2012年4月28日結婚パーティー
2011年5月22日結婚パーティー
2010年4月22日結婚パーティー
9月10日結婚パーティー
同じカテゴリー(2次会の様子はこちら)の記事
 2012年10月27日結婚パーティー (2012-11-09 14:26)
 2012年4月29日結婚パーティー (2012-06-11 18:29)
 2012年4月28日結婚パーティー (2012-06-11 18:26)
 2011年5月22日結婚パーティー (2012-02-28 19:43)
 2010年4月22日結婚パーティー (2012-02-27 18:45)
 9月10日結婚パーティー (2011-10-22 17:08)

Posted by カフェあじたりあん  at 17:50 │Comments(0)2次会の様子はこちら

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。