2015年12月18日

5周年パーティー報告

12月6日に5周年パーティーを開催しました!
この日はBYOFスタイル!食べ物持ち寄りスタイルのパーティーでした!
写真はほんの一部、撮りきれないほどたくさんの食べ物が並んだのでした♪

5周年パーティー報告
手作りの飾りを持ってきてくれました。泣

5周年パーティー報告
みなさんからのメッセージを飾りの裏面に♪
みんなで乾杯♪♪

5周年パーティー報告
楽しい会話が繰り広げられ、とっても盛り上がりました!

5周年パーティー報告
まさかチョコレートフォンデュが食べられるなんて!

5周年パーティー報告
手作りのカップそぼろライス♪見た目もとってもキュート!

5周年パーティー報告
みなさん、本当に本当にありがとうございました!
お料理は載せきれませんでしたが、
手作りのお料理やアイスクリームやお酒やドーナツやちぢみやお寿司などなど
本当にたくさんのお料理がそろいました!
この日の最後にもお話しましたが、これからも精進して
楽しい空間を作っていけるように努力していきます!
みなさんの笑顔や叱咤激励が私の糧となり、ここまでこられました。
まだまだまだまだ未熟者、笑顔と向上心だけは持ち続けみなさんと歩んでいきます。
これからも何卒よろしくお願いいたします⭐︎


同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事画像
musiqman Jr.さんライブ報告
昨年のハロウィンパーティーの様子
唐辛子フルコースの会
スイーツデコ教室☆
第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~
2013年Halloween Party
同じカテゴリー(イベントの様子はこちら)の記事
 musiqman Jr.さんライブ報告 (2015-12-18 15:32)
 昨年のハロウィンパーティーの様子 (2015-09-25 19:23)
 唐辛子フルコースの会 (2015-05-20 18:29)
 スイーツデコ教室☆ (2014-03-16 18:46)
 第二回信州の伝統野菜を学ぶ会in北信州~ごぼう編~ (2014-02-08 15:40)
 2013年Halloween Party (2013-11-08 14:30)

Posted by カフェあじたりあん  at 15:54 │イベントの様子はこちら